EASYSはインターネットに接続できる場所であれば、どこからでもホームページを編集していただけます。最初に管理画面を設定させていただいたパソコン以外でも問題なくご利用いただけます。

ただし、Google chromeというブラウザと連携させる必要があります。
なのでGoogle chromeを開いて頂いて管理画面URLを張り付けて検索をお願いします。


管理画面を開くと「ユーザー名またはメールアドレス」「パスワード」を要求されます。

設定IDとパスワードは納品時にお渡ししているEASYS設定完了書を参考にしてください。
※もし紛失しておりましたらご連絡下さい。再発行可能です。

【EASYS設定完了書】↓

ログインされましたらダッシュボード画面が開きます。

その後画像の通り右上部分に:があるのでクリック

メニューが出てくるので「その他のツール」⇒ショートカットを作成


ファイル名に「ホームページ管理画面」と入力して作成

作成をクリックするとデスクトップに表示されます!

こちらで管理画面ショートカットが完了致します。

ご不明点等ございましたらお気軽にフリーダイヤルにお電話をいただくか、またはサポートLINEにご登録をいただいてお声掛けください。

フリーダイヤル 0120-123-007
サポートLINE http://nav.cx/rA3NPwT