メール投稿にお使いになるメールアドレスは管理画面より追加していただけます。

1.管理画面にログインしたら、サイト設定>ユーザー管理 と辿ってクリックしてください。
→登録されているメールアドレスの一覧が表示されます

2.一覧の画面で「新規追加」ボタンをクリックしてください。
→新規登録者の情報入力画面が表示されます

3.新規登録したい投稿者の情報を入力してください。
・「ユーザー名」もメールアドレスで結構です
・「メールアドレス」を入力してください
・「パスワード」は任意で 7桁以上の値を入力してください

4.「登録」をクリックしてください。

以上の操作で新しい投稿者のメールアドレスが追加されます。
実際にメール投稿を行って動作をご確認ください。

サポートで追加作業を代行することもいたします。
追加したいメールアドレスをサポートまでご連絡ください。
support@rmg.co.jp