【運用サポート】Instagramをうまく活用しませんか?

【運用サポート】Instagramをうまく活用しませんか?

<お客様からのご要望>
京都府京都市のお客様より、ホームページの画像部分のテキストを変更の依頼を頂きました。

<実施したサポート内容>
お着物のリフォームなど扱うお客様からのご依頼でした。

ブログのFacebook連動を付けさせて頂いておりますが、更に20代、30代の年齢層ユーザーの多く、
海外ユーザーも多いInstagramの活用をご案内させていただきました。

Instagramは簡単に登録できるし、投稿もスマホでお気軽にできます。

お着物のリフォームなのでビフォーアフターなどがビジュアル的に興味をひけると思いましたので、
実際にお客様のパソコンに遠隔で画面を見て頂きました。

<お客様の反応>
普段、ご利用のないコンテンツでしたので、お客様も新鮮なご様子でした。
「確かに興味を持てそうですね」と、お客様自身もInstagramに興味を持っていただきました。
もう少しお客様でInstagramを触ってみて、実際にホームページとの関連を弊社にご相談されるご予定です。

ホームページ運営のおいてFacebookやInstagram、Twitter運営などのご相談もお待ちしています。