【運用サポート】社内ネットワークの事は分かりません!

【運用サポート】社内ネットワークの事は分かりません!

<お客様からのご要望>

社内ネットワークの設定について問い合わせをいただきました。
ファイルの共有がしたいそうです。

 

<実施したサポート内容>

弊社提供のサービスではないので、残念ながらサポート外になるとお伝えいたしました。

ただ「もしかすると問題解決のお手伝いができるかも!?」と、現在の状況をお伺いすることに。

 

<お客様の反応>

お話を聞く限りファイルの共有設定はしているものの、PCの設定がされていないようにも感じました。

そこで、参考になりそうなサイトをお伝えし「ありがとうございました!やってみます。」で、お話は終了しました。

全ての問題の解決をお手伝いできれば良いのですが、なかなかそうもいきません。

ですが、折角弊社を頼ってお電話いただいたのですから、出来る範囲では対応させていただきます!