【運用サポート】暑中見舞いのお知らせをブログで書きましょう!

【運用サポート】暑中見舞いのお知らせをブログで書きましょう!

<お客様からのご要望>

たまたまお客様からお電話番号とFAX番号の変更のご依頼を暑中見舞いのお葉書で頂きました。
もうそんな時期ですね。

 

 

<実施したサポート内容>

ホームページ内のお電話番号とFAX番号の変更は通常通りにお見積もりをさせていただきましたが、

せっかくですのでこちらのお葉書の内容もブログ用に簡素化し、ブログでもお知らせとして掲載させていただきました。

ハガキなどで住所変更などをお知らせすることはもちろん大事なのですが、

やはりホームページ内でも「このタイミングで変わりますよ」などお知らせ・ブログなどで発信するのも

大事ですね。

 

それを更にSNSで紹介もしていただけるので、「浸透させたい・拡散したい」情報はしっかり押さえて

ただの掲載だけでは勿体なので是非ブログやSNSを使っていただきたいですね。

 

 

<お客様の反応>

変更だけしか意識されてないかったご様子。

多くの人に変わったと伝えるには確かにとご納得いただけました。

 

ハガキを出すのも最近は減ってきましたが、代わりにプッシュ通知や「最新情報はここでチェック!」という意識になってきたSNSを使って運営も形を変えていきますので是非一度ご相談くださいませ。