【運用サポート】想定外の予約の電話が怖かったお客様

【運用サポート】想定外の予約の電話が怖かったお客様

<お客様からのご要望>

女性専用のマッサージサロンをされているお客様より、女性専用のサロンであることの掲載を強調してほしいというご希望がありました。

男性から施術して欲しいという電話があり、その方が一方的に話すタイプでちょっと怖くなったそうで、電話が掛かってこなようにしたいとのことでした。

 

<実施したサポート内容>

部分的に強調し過ぎても ホームページの優しい雰囲気を崩してしまってターゲットである女性客への訴求が弱くなるように感じること、もし相手が確信犯であるならば日に油を注ぐことにもなりかねないので、表現としては抑えめにして端々に追記することを提案いたしました。

また、”女性専門” はお客様に対するセールスポイントなので、そこはオーナーとして毅然とした態度を取られることを畏れながら申し上げました。

 

<お客様の反応>

ひととおり話して落ち着かれた様で提案の内容で施工させていただくことになりました。

繰り返すようであればご相談をいただきたいことをお伝えしてお電話を置かせていただきました。