【運用サポート】悪い口コミにこそ むしろ返信

【運用サポート】悪い口コミにこそ むしろ返信

<お客様からのご要望>

お客様より Googleマイビジネスを始められたと伺いました。

 

<実施したサポート内容>

早速拝見しましたが、始めて間もないこともおありですが 口コミに返信されていませんでした。
口コミには返信されることをお勧めしました。

概ね好意的な投稿ばかりでしたが、どんなに非の打ち所のないサービスを提供していても低評価の口コミが投稿されることがあります。
残念ながらそれ自体は避けられませんが、真摯な営業姿勢をアピールするチャンスだと捉えて、悪い口コミにこそ むしろ返信されるようお勧めしました。

 

<お客様の反応>

Googleマイビジネスはいま勢いのあるサービスです。積極的に取り組んでいかれるとのことでした。