【運用サポート】急いでメニューを変更されたいお客様

【運用サポート】急いでメニューを変更されたいお客様

<お客様からのご要望>

飲食店をされているお客様より急いでメニューを変更されたいとの連絡をいただきました。

店舗からのご連絡で、ホームページの編集に使用しているパソコンがご自宅のため作業ができないとのことでした。
自身で変更できることは理解しておられ、本来は自身で編集しなければいけないこと、依頼する場合には注文が必要なこともご理解をいただいていました。

緊急のことのようで、とてもお困りのご様子だったのでサポートの範疇で至急に作業させていただくことを承りました。
メニュー全般の価格の変更+メニューの追加数点を実施させていただきました。

 

<お客様の反応>

とても助かったと喜んでいただけました。

このような対応はもちろんイレギュラーでお客様のご理解の上で成り立ちますが、その時々の状況に応じて杓子定規になることなく、できるだけ柔軟なサポートを提供させていただきたいと思います。