【運用サポート】店舗にパソコンがなかったお客様

【運用サポート】店舗にパソコンがなかったお客様

<お客様からのご要望>

飲食店をされているお客様よりお問い合わせをいただきました。

ホームページの求人に応募が来ているようですが店舗にパソコンがないので確認できません。
どんな応募が来ているか代わりに見て教えてください。とのことでした。

 

<実施したサポート内容>

お客様の代わりにホームページの管理画面を拝見すると、
確かに本日1名応募が来ていたので応募者様のお名前、電話番号をお伝えしました。

お問い合わせをいただいたのは奥様でしたが、
ご応募があったことご主人様からの連絡でお知りになったとのこと。
ご主人様の携帯にはメールが転送になっていました。

応募者様に対応されるのは奥様だそうなので、
奥様の携帯にも応募のメールが転送されるよう設定させていただきました。

 

<お客様の反応>

便利になる。助かる。と喜んでいただけました。