【運用サポート】今後の運用を考えたサポート

【運用サポート】今後の運用を考えたサポート

<お客様からのご要望>

メールの設定を自身で試してみたが、どうにも上手く行かない。教えて貰えませんか? とお電話を頂き、リモートで対応させて頂きました。

 

<実施したサポート内容>

win10 の標準メーラーをご利用のようですが、オフィスも入っているご様子。
現状のメールソフトの使用感をお聞きすると、
「同期遅くて、使い勝手が良くないですね。何かオススメありますか?」とのことで、既にインストールされているoutlookをお勧めしました。

 

<お客様の反応>

「是非、使ってみたい」との返答でしたので、そのまま設定方法をご案内いたしました。
柔軟な対応を喜んで頂けました。
問題解決や要望を叶えるだけでなく、今後の運用を考えたサポートを心掛けています。