【運用サポート】メール投稿で日替わりメニューを発信されているお客様
<お客様からのご要望>
飲食店をされているお客様より新しい店舗のホームページ場合に必要な費用についてお問い合わせをいただきました。
ふたつの店舗の日替わりメニューをシステムに付属しているメール投稿を使って新着情報に投稿しておられるものが、ふたつの店舗のメニューが混在していて分かりにくいと利用者様よりご指摘がありホームページを分けることをお考えになったとのことでした。
<実施したサポート内容>
ページ追加で充分だと思われたのでご提案させていただきました。
メール投稿を活用いただいており、ひとつのホームページ内でふたつの店舗を管理するようになった場合にメール投稿が使えなくなることを心配しておられましたが、新着情報へのメール投稿はひとつのホームページ内で複数ご利用いただくことが可能なので説明させていただきました。
<お客様の反応>
従来と同じメール投稿で運用できることを喜んでいただきました。
徒にコストを掛けることなく、より適切な解決策をご提案させていただきます。