【運用サポート】ブログのメール投稿について

【運用サポート】ブログのメール投稿について

<お客様からのご要望>

 

ブログのメール投稿機能を契約されているお客様から、「メールで送ったけど、ブログが投稿されていない」というお問い合わせがありました。

 

<実施したサポート内容>

 

送信されたメールアドレスについて確認させていただくと、まだ登録されていないメールアドレスから送信されていました。

ブログのメール投稿機能を使用するには、メールアドレスの登録が必要となります。

登録されていないメールアドレスからですと投稿ができませんので、注意が必要です。

 

メールアドレスを登録させていただくことで、メール投稿ができるように対応させていただきました。

また他にも使用されるメールアドレスがあるとのことでしたので、そちらのメールアドレスの登録もさせていただきました。

 

<お客様の反応>

 

「助かりました!ありがとうございます!」と喜んでいただけました。

ブログのメール投稿についてメールアドレスを追加されたい場合は、お気軽にご連絡ください。