【運用サポート】フォームはユーザー毎にあると便利?
<お客様からのご要望>
求人に力を入れられたいお客様からバナーの依頼をお受けしました。
<実施したサポート内容>
求人の呼びかけのバナーの依頼を頂いたのですが、お問い合わせフォームの項目に【求人応募】とあり、
これでは一般のお問い合わせしたいユーザー様の目にも求人情報が!
情報がごちゃごちゃしちゃいますね。
デパートに例えると各フロアに専用レジがなくて、一つのフロアの一つのレジだけで処理することにw
なので、求職者ユーザー様には専用のフォームを作ることをご提案させて頂きました。
そちらに誘導することで導線もスムーズに行けますね
<お客様の反応>
ユーザビリティの違いをご理解頂き、大変喜んで頂きました。