【運用サポート】フォームはユーザー毎にあると便利?

【運用サポート】フォームはユーザー毎にあると便利?

<お客様からのご要望>

求人に力を入れられたいお客様からバナーの依頼をお受けしました。

 

<実施したサポート内容>

求人の呼びかけのバナーの依頼を頂いたのですが、お問い合わせフォームの項目に【求人応募】とあり、

これでは一般のお問い合わせしたいユーザー様の目にも求人情報が!

 

情報がごちゃごちゃしちゃいますね。

 

デパートに例えると各フロアに専用レジがなくて、一つのフロアの一つのレジだけで処理することにw

 

なので、求職者ユーザー様には専用のフォームを作ることをご提案させて頂きました。

そちらに誘導することで導線もスムーズに行けますね

 

<お客様の反応>

ユーザビリティの違いをご理解頂き、大変喜んで頂きました。