【運用サポート】スマホサイトの見やすさ・使いやすさを考える

【運用サポート】スマホサイトの見やすさ・使いやすさを考える

<サポートからの気づき>

お客様ごとに用意されるお問い合わせフォームのレイアウトですが、内容に項目に応じて見やすくあるべきだと感じました。

 

<実施したサポート内容>

そこで2カラムのレイアウトから1カラムのレイアウトにスッキリ変更致しました。

2カラムだと無駄な開業が減り、見やすくなりました!

 

 

<お客様の反応>

「項目が複雑化した分見やすく、ユーザビリティも上がり、満足」と喜んで頂けました!

お問い合わせフォームのレイアウトなど、スマホサイトをもう一度ご確認いただき、調整の際はお気軽にご相談ください。