【運用サポート】キャンペーンバナー作成について

【運用サポート】キャンペーンバナー作成について

<お客様からのご要望>

 

「バレンタインデーに向けて、キャンペーンをしていることをアピールしたい」とお客様からお問い合わせがありました。

 

<実施したサポート内容>

 

キャンペーンをアピールする際には、トップページにバナーというものを作成して掲載することをオススメさせていただいています。

Wikipedia先生によると、

バナー (banner) はウェブページ上で他のウェブサイトを紹介する役割をもつ画像(アイコンの一種)のこと。主に広告・宣伝用に作られ、画像にはリンクを張り、クリックするとそのバナーが紹介するサイトを表示するようになっている。』

となります。

バナーをクリックすると、そのキャンペーンの詳細ページにリンクしていることがベストですが、トップページにキャンペーンの画像を貼っておくだけでもアピールすることができます。

小サイズであれば1,500円(税抜)、中サイズであれば3,000円(税抜)と安価で作成させていただけます。

1度作っていただければ毎年使っていただけるので、ぜひご依頼くださいとご案内しました。

 

 

<お客様の反応>

 

「そうなんですね!バナーがあるだけで違いますね!」とご依頼をいただきました。

バナー作成についてご不明点等あれば、お気軽にお問い合わせください。