【運用サポート】ひさしぶりにホームページを更新するお客様

【運用サポート】ひさしぶりにホームページを更新するお客様

<お客様からのご要望>

パソコンを新しくしたのでホームページ編集の環境を再導入したいとのことでお電話をいただきました。

 

<実施したサポート内容>

ネットを介した遠隔操作で対処させていただきました。

ホームページはしばらく触っていなかったそうで、パソコンが新しくなったのを機に更新を再開されたいとのことでした。
ただ、かなりひさしぶりで不安を感じておられました。

せっかく遠隔操作で繋がっていたので、操作を実演して基本的な操作をご案内しました。

 

<お客様の反応>

見せてもらうと思い出すが、また分からなくなるかもしれない。
とのことだったので、その際はお気兼ねなくお声掛けいただきたいことをお願いしました。

早速頑張って何か更新してみるとのことでした。