【運用サポート】ただ操作を案内するのではなく、、、

【運用サポート】ただ操作を案内するのではなく、、、

<お客様からのご要望>

弊社からの郵送物がご移転前の住所に届いていたとのことで、弊社に登録されている住所変更のご連絡をいただきました。

 

<実施したサポート内容>

お手続きについて案内させていただきました。

ホームページを拝見したところ会社概要や地図は新しい住所に変更されていましたが、ヘッダーやバナーの一部にご移転前の住所の掲載が残っていました。

履歴を確認したところ、数日前に会社概要や地図の掲載変更についてお問い合わせをいただいており変更の操作をご案内していました。本来であれば、ただ操作を案内するのではなく、その時点でヘッダーやバナーの掲載についても修正が必要であることを指摘させていただくべきでした。

改めて指摘させていただくとともにご案内が遅くなったことをお詫びして修正を承りました。

 

<お客様の反応>

指摘してもらって助かったと労いの言葉をいただきました。

会社情報の掲載が間違っているのは信用に関わります。漏れなくご案内するよう注意していかなければと思いました。