【運用サポート】ご覧いただく方にも運営者にも分かりやすく

【運用サポート】ご覧いただく方にも運営者にも分かりやすく

<お客様からのご要望>

リサイクル事業をメインに行なっているお客様より、リサイクル事業以外に取扱っている業務に関する掲載についてご相談をいただきました。

 

<実施したサポート内容>

お使いいただいているシステムはお客様ご自身でページや記事の追加を行っていただけるグレードのものだったので操作をご案内しようとしましたが、追加するページの記事の並びが悪く分かりにくいように感じたので、一旦預かりして記事の並びを変更してから操作をご案内することにしました。

 

<お客様の反応>

新しい業務の追加も念頭に記事の掲載順序を整理させていただき、その上で記事を追加する操作をご案内させていいただきました。

分かりやすくなった。よくなった。と喜んでいただけました。

 

ご覧いただく方に分かりやすいものは運営者にとっても分かりやすいものである場合が多いと思います。
サポートとして客観的な視点でより適切なご案内をさせていただきます。