【更新サポート】デリバリーの注文受注がしたい!!

【更新サポート】デリバリーの注文受注がしたい!!

<お客様からのご要望>
東京都八王子市のお客様より、現在使用しているショッピングシステムを使用し、デリバリーの注文受注がしたいとご依頼いただきました。

<実施したサポート内容>
お調べししたところ、現状のシステムではデリバリーの配達エリアように細かいステータス設定ができないため、難しいとお答えしました。

しかし、システムの前に「テイクアウト&デリバリー」のページの見づらさやページの内容が気になりましたので、デリバリー注文に繋がるように、商品ギャラリーやデリバリーの流れなど整理しましょうとご提案させて頂きました。

通常、コンテンツ追加やレイアウト変更などを弊社にご依頼いただく場合、別途お見積もりをさせて頂くのですが、

こちらのお客様のご契約内容ではコンテンツをお客様で増やせる内容も盛り込まれていたので、権限を開放し、操作方法も遠隔でサポート!

当初お忙しく、ホームページの更新は弊社に任せて、いつか触れるようになるまで、権限にロックを掛けられていた経緯があったようです。

「デリバリーの配達エリア」については、現状のシステムの仕様や使い方などご理解頂いた上で、説明を画像で目立たせ、ご注文時にその都度、お電話等で対応されることで、現状のシステムで運用する流れになりそうです。

<お客様の反応>
今は色々触れるようになったので、権限開放により記事の追加やページの追加などが費用を掛けずにできると大変喜んでいただけました。

操作方法や仕様などご質問のある際は、ぜひサポートまでお気軽にご相談くださいませ♪
お電話お待ちしております!